2022年10月28日ライフスタイル

ドラクエとコラボした秋葉原のローソン

※2022年にお店を確認しに行ったら普通のローソンに戻ってました T T思い出としてこのまま記事は残させていただきます

ドラクエウォークが今月ついにスタートしましたね!

ポケモンGoは見送った自分ですが、世代的 ...

2019年9月27日イベント,ライフスタイル

巾着田の彼岸花(曼珠沙華)

埼玉県日高市巾着田の「彼岸花」、別名「曼珠沙華」は日本国内で最大級の彼岸花の群生地として知られています。

自分も過去に何度か行ったことがあるのですが、開花状況は年によって数日~数週間のずれがあります。

行ったら ...

2021年7月9日ライフスタイル,

優光泉(最終的な効果は?)

「優光泉」を使って先日実際に3日間のファスティングを試してみたのですが、そもそも優光泉とはどんな酵素ドリンクなのか?という部分が気になるところです。

ここでは優光泉とその効果、使った方からの評判、実際に自分が使った感想もお ...

2021年7月9日ライフスタイル,

無添加酵素ドリンク優光泉

「優光泉」は酵素原液100%の酵素ドリンク。

マクロビオティックの考えをベースに、日本国内の野菜のみ(地元福岡等九州野菜が中心)使用し、保存料・着色料・香料を添加せず野菜本来の甘味を活かし作られています。

ファ ...

2024年2月20日ライフスタイル,

有機野菜とお皿 (ヴィーガン・ベジタリアンの食材通販サイトイメージ画像)

ヴィーガン・ベジタリアン食材は、現在海外ではケンタッキーがヴィーガンチキンを発売する等、一般の市民の間でも人気が年々上昇しています。

日本でも十数年前はほとんど見かけなかったのが、今では一般のスーパーでもソイミートや大豆プ ...