2022年10月6日カフェ,

Kippy's COCO-CREAM (キッピーズココクリーム)

前から気になっていて、なかなか立ち寄れなかったこだわりのアイスクリーム屋さん!

それがKippy’s COCO-CREAM (キッピーズココクリーム)!

普段原宿はめったに来ないのですが、イベントで ...

イベント,

東京ベジフードフェス2018

東京ベジフードフェスは名前の通りベジフードのフェスです。

なんで、食べ物は野菜です。
野菜がメインで、とかじゃなく、肉も魚も卵も乳製品も一切使われていない、本当に野菜のみで作られた食べ物のフェスです。

...

イベント

平尾成志さんによる盆栽パフォーマンス

先週末、埼玉 WABI SABI 大祭典に行ってきました!

名前の通り日本のWABI SABIを楽しむことのできるイベントです。
去年も開催されていたようで今年で2年目、こんなイベントあるの知らなかった。 ...

2023年2月21日音楽

MAKING THE ROAD (Hi-STANDARD)

ハイスタと言えば自分は高校時代を思い出します。

当時やっていたお遊びバンドで、友達からハイスタコピーしようと譜面渡され(と言ってもTAB譜)、そこで初めてHi-STANDARDというバンドがいるんだと知った次第です。

2019年9月2日ライフスタイル,海外

タイニーハウス

タイニーハウス、直訳すると、“小さな家”、ですがアメリカでここ数年はよく話題になっています。

自分達が生活するのにそんなに大きな空間、つまりそんなに大きな家は必要ない、だから今よりももっと小さな家に住もうというとこですね。 ...